自己満足の範疇で

誰にも迷惑かけずに、何かと物入り

やっと購入できた&beの3アイテム!

こんにちは

北野です。

 

 

今日は、ずっと欲しかった&beのアイテムが届いたのでご紹介。

 

 

・&be UVミルク ナチュラルベージュ

・&be コントゥアペン

・&be ファンシーラー

 

今回購入したのは、この3アイテム!

どれも大人気の商品で、常に完売状態だったのを運よく購入出来ました!

(今はどれも在庫が復活していますので、是非!)

 

&beはメイクアップアーティスト河北祐介さんが立ち上げられたライフスタイルブランド。

最初はウォータークレンジングや化粧水などスキンケアアイテム中心でしたが、

最近は、メイクアイテムも増えてますね

 

 

 

&be UVミルク

〈顔・からだ用日焼け止め〉

SPF50/PA ++++

全2色/30g/1,800円(税抜)

 

もともと色のつかないスタンダードが去年発売されて、今年色付きが発売。

柑橘系の香りです。

SPF50PA++++で、なんと石けん落ち!

実は、スタンダード去年からだ用に買ったんですが、ベタベタして使いこなせず…

顔にはどうだろうと思って恐る恐る購入しましたが、いい!!

ベタベタじゃなくて、乾燥せずしっとりいい感じです。

色味も、地黒には問題なし。

これ塗ってマスクつけましたが、マスクに付きませんでした。

&be UVミルク 30g ナチュラルベージュ SPF50PA++++ 【アンドビー &be】 【2020年4月 新商品 新色】 河北メイク

 

 

 

コントゥアペン

〈シェーディング〉

全1色/2,500円(税抜)

 

ETVOSでも同じアイテムありましたよね、河北さんコラボで。

あれ購入しそびれてしまって、わ〜!って思ってたんです。

そのあと河北さんのyoutubeで頻繁に紹介されてて、もしかして?と思ったら

&beでも発売された〜!わかってた〜!

まだ使ってないのですが、程よい細さで使いやすそう。

youtubeみて、使い方勉強します。

&be アンドビー コントゥアペン

 

 

 

 

&be ファンシーラー

〈ファンデーション・コンシーラー〉

SPF20/PA ++

全1色/3,500円(税抜)

 

これも、わかってたんですよ。

youtubeでフランシラのコンシーラーをよく使ってるなぁと…

&beで作ってくれてありがとうございます!

オレンジのコンシーラーでクマを消してみたかった!

かなりカバー力高そうですが、石けん&お湯で落ちるそうです。

すごい!

&be アンドビー ファンシーラー

 

 

 

 

全アイテム、腕に出して見ました。

 

 

UVミルクは伸びが良い!

ムラにならずにスッと伸ばせます。

時間ないときに、ノーテクの鏡ノールックでも大丈夫そう。

 

コントゥアペンはベタつかず、それでいて伸ばしやすいです。

ほんと、youtubeでやってた顎の下に描くやつ早くやりたい。

 

ファンシーラーはすごい柔らかくて、伸ばしやすい。

今まで使った固形タイプのコンシーラー・ファンデの中では一番柔らかいかも。

柔らかいゆえ、届いたときには汗かいてました。

(夏だからかも)

 

 

 

そして、実際に石けんで落として見ました。

結果は下の通り。

 

 

UVミルクとコントゥアペンは落ちましたが、

ファンシーラーはベージュもオレンジも少し残ってしまいました宇宙人くん

残念。ただ、これには言い訳があって

 

①HPには石けん&お湯落ちとあったが、水で流してしまった。

②実際はもっと伸ばして薄く使うので、それだったら落ちたかも。

 

また、顔に使って見て石けん落ちするか試して見ます!

(その後、ベビーオイルではしっかり落ちました)

 

 

以上、&be購入品の紹介でした。

&beのアイテムは、どれも石けん落ちなのに使用感が本当に良くて

オススメです。

それでは、また